10月 2010 archive

道東 アメマス釣行 第2弾 寒かったけど癒されました。

先週に引き続き道東アメマス川へ300kmの旅へ 会長とともにリハビリを兼ねて

6時過ぎに現地へ到着しましたが、さすがに寒い!!

霜が降りているのか周りの草は、白くなってます。

先週行ったときより水量が少なくなってました。

早速、会長が大物ゲットです。

わたしも何とか良形をゲット 60cmに2cm足りなかったがいきなりの重い引きで楽しめました(^^)

双方ともルースニングでエッグを流せば、その度にバイトがある状態です。

なんだか早朝からスイッチが入っている状態で先週の月曜日とは、全然ちがいました。

その後も二人とも良い一日を過ごすことが出来ました。

二人で40匹位は、いけたかな?

会長もリハビリになったので次は、快気祝いでしょうか(^^;

瀬から出たアメマス

瀬から出たアメマス 50UPに惜しくも足りなかった(^^;

人も多かったですがやっぱりここアメマス川は、癒されます。

それにしても40cm前後のアメマスと戯れることが出来るのは北海道の醍醐味なのか

本州からも飛行機で来る方がいるのも納得です。

**********************************

帰りに周りに捨ててあったゴミを持ち帰りましたが何で吸殻の山があったり空き缶が

捨ててあるのか理解できません。

ごみを捨てる輩がいるのは少し残念ですが・・・・。

もうそろそろ有料化も必要!?なのでしょうか。

応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村