アーカイブ

2017 年 1 月 のアーカイブ

2017年第32回サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリー完了

2017 年 1 月 27 日 Comments off

1月25日(水)の夜8時から第32回サロマ湖100kmウルトラマラソンの一般枠エントリーが開始されました。

夜の8時きっかりにアクセスすると

ここ3~4年の例年通りにアクセス集中につきエントリーは、なかなかできませんでした。

 

この状態の画面が表示されず、「アクセス集中につき・・・・・・」という画面になりました。

30秒ごとに自動更新されるのですが一向に画面が変わらず20時10分を過ぎても変わりません。

今年は駄目かな~という状況で一瞬上記画面になりました。

エントリーボタンを押すとまた、「アクセス集中につき」の画面になりあせりましたが

2~3分後に下記画面に変わりそこからは、通常通りの入力画面のままなんとか20時15分には、エントリー完了しました!!

30秒毎に

 

その直後にたぶん20時18分くらいと思いますが100kmのエントリーは終了したようです。

年々エントリー締め切りが早くっています。

来年以降どうなるのか非常に不安ですね。

こちらの記事を見ているということは、エントリーしようとした人かエントリーできなかった人でしょうか?

エントリーできた人は、6月のサロマ湖100kmウルトラマラソンの完走に向けて頑張っていきましょう!!

エントリーできなかった人は、今日27日20時から 「 ゆずれーる 」にてエントリーして出走権の譲渡を待ちましょう!!

*****************************************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村