ホーム > サロマ湖100kmウルトラマラソン, マラソン&トレイル, マラソン大会, ランニンググッズ > サロマ湖100kmウルトラマラソン フィニッシャーTシャツ到着!!

サロマ湖100kmウルトラマラソン フィニッシャーTシャツ到着!!

2019 年 8 月 10 日

あっという間にサロマ湖100kmウルトラマラソンから早くも1ヶ月半弱になりました。

7月下旬から先週までは、札幌も関東以南と変わらずの非常に暑く湿度の高い日々でばて気味の日々でした。

そういういいわけもしてほぼ通勤ランしかしてないですが、本日フィニッシャーTシャツが届きました!!

31回大会以来の3年ぶりの完走でしたので久しぶりのRunnnetからの届け物

開けてみると今年のは、グラデーション柄の格好いいデザイン!!

背中側も格好いいです。タイムもつけてもらいましたが写真では、恥ずかしいタイムなので

ぼかしております(^^;

素材もcoolmaxという少しひんやり体を冷やしてくれる素材とゼッケン受け渡し場所の試着コーナーで売り子のお姉さんが話しておりました。

これ着て何かエントリーしたいなと思う次第です。ただの自慢みたいなもんですね(笑)

友人は、来週の8月18日の第5回 十勝岳トレイル in かみふらの・びえいにエントリー出場するとのこと。

9月のルスツトレイル60kmに今年もエントリーしたいのですが仕事と重なり意気消沈気味です。

今後のエントリーどうするか思案中です。まずその前にロング走&藻岩山くらいは、練習しておかないと・・・・。あと来年に向けてのシューズも考えないと・・・。

 

応援をお願いします(^^;

*****************************************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントは受け付けていません。