ホーム > サロマ湖100kmウルトラマラソン, マラソン&トレイル, マラソン大会 > エントリー完了 サロマ湖100kmマラソン

エントリー完了 サロマ湖100kmマラソン

2012 年 1 月 24 日

お久しぶりです

ほぼ一ヶ月近く更新しておりませんでした・・・・(^^;

年始から色々と立て込み、さぼっていたらいつの間にか1月も下旬になっておりました。

今年の私の中でのイベントのひとつの第27回サロマ湖100kmウルトラマラソン出場&完走のためのエントリーを完了しました。

今年は、1月10日(火)にエントリー開始で私は、先週の19日に入金&エントリー完了したのですが、1月16日現在でエントリーが2000名を超えたとのHPの情報があり、1月22日には、「エントリーまもなく締切!」の表示がありました。

今年は、昨年よりも早く締め切りになりそうな勢いです。

やはりマラソンブームが影響したのでしょうか?

それにしてもこの時期1月からエントリーする人がこんなにいるなんて世の中には、物好きがいるもんだなぁと思います。

(私もその一人ですが・・・・・(^^;)

もしエントリーし忘れている人がいればこちらからお願いします。

第27回サロマ湖100kmウルトラマラソン

***************************************

全然関係ない写真ですが、最近撮っていなかったため正月明けの帯広 十勝川の写真を載せておきます。

道東の釣りは、まだ先のようです。

コメントは受け付けていません。