アーカイブ

2009 年 6 月 5 日 のアーカイブ

秋葉原にてお買い物

2009 年 6 月 5 日 Comments off

今週は、仕事で東京へ行ってきました。
久しぶりの東京で気分は、若干浮かれ気味です。

はやる気持ちを抑えて仕事に集中します。昨夜と今日の午後のフライト時間までの短時間で秋葉原の裏通りに行ってきました。

平日というのに札幌と比較にならないくらいの人です。

p6050150s

メイド服を着たおねえさん達もたくさんいます。(写真はありませんが(^^; )

メイドには、興味はありませんが裏通りのジャンク品やパソコンの小物などを見て歩くのはなんだか面白いです。

そんでもってなんだかんだと買ってしまいました。

p6050151s

USBフラッシュメモリ 8GB 1600円

USB2ポートをAC電源から充電出来る充電器 999円

MICRO SD 2GB 499円

DS lite 充電器 500円

etc.....。

ほかにも色々と楽しいものが売ってました。

たまに行くと面白いところです。

一方のエビ水槽は、相変わらず元気そうです。

p6050152s

p6050153s